上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某方の台詞より。

エレガントって難しいですね。大の苦手分野です。
キュート、シック、ロマンチック、ダイナミックなどのカテゴリごとにイメージコラージュ12種を作る課題てのが学生時代あったのですが、私作ったエレガントは確か最下位だったなぁ…!(壁に張り出される恐怖)
逆に最高点だったのはゴージャスでした。下品なギラギラ、大好きです^^(…)
何でこんな話かって仕事で作ってたデザインがエレガントな感じで~て言われてたのにどうみてもキュート方面な事に気付き
やっべこれ!!とエレガントの定義から調べなおしたからでした。あぁ馬鹿…。
幸いスパンの長い仕事なのでもうちょっと練る時間はありそうです。
苦手克服したいっ…!

最近会社の休み時間に本屋で宝塚関連の本を立ち読んでいます。
…はい、某妹のキャラ作りの為です…汗
やっぱりカッコイイです。性別:男形って感じがたまらんです。
黄色い悲鳴も上がるよなこれは!
サクラ大戦のマリアとかカンナとかレニをあんまり女性として見られない感覚と似ている。
「愛ゆえに」公演の時さらっとさくらを姫だっこしてたのに気付いた時のトキメキと言ったら!オンドレ様カッコイイ…
カンナは明智刑事と孫悟空。レニはやっぱりチルチルミチルのお兄ちゃん役かなぁ…(他に何やってたこの人…アラビアの薔薇の王子?)
話が逸れすぎてる。
性別を錯覚してしまうほどカッコイイ人っていいよね!と言う話でした。
ヴィクトリアに行かしたい…が、さてはて。

どうでもいいですがV兄妹はゴージャスじゃなくてエレガント方面だなぁ…と思ったのでした。
通りで難しい訳だ(笑)


===追記===

うおお引き続き拍手ぱちぱちありがとうございます…!!
しょーもないネタだけはいくらでも降って湧くので、漫画のようなもの…また勢いに乗ったら描いてしまいそうです 笑
ああでもせんとやはりキャラが動かないっ… 脳内で動かすのと紙の上で動かすのとでは全然違うので、
最近できた人たちはキャラ模索の為に積極的にらくがいていきたい所…です。

続きから拍手お返事です!

>祐喜さん
どき!ムーサいいんですかそんな!…ありがたくいただきます^^(お前!!)
お頭をサンプルにだなんて恐れ多いー!でも人間か否かがやっと解明されるかも…?笑 いやきっと大人しくつかまってなんてくれないですよね(笑)
作戦通りですか!?やった!(こらー!!)もうどんどん動かしてやってくださいv
むしろ私がそこから「なるほど!」と思った事を使わせていただいちゃうかもしれません…(…)

と、ととというかそうですビンゴですお見合い妄想が走りすぎてホント脳内が申し訳ない事に…!!汗
ざかざかでもいいですか!?;ちょ、挑戦してみます…!後押しありがとうございますー!
このテンションが続く限り頑張ってみたいと思いますがどうか期待なさらず…!!;
(そしてムーサはV兄妹に対して敬語使うかもという認識はあってるでしょうか私…汗;)

で、もって 祐喜さんのブログー!!またとんでもない爆弾が投下されていたー!!!笑
わー!!わー!!かわいい!!なまらめごい!!(方言)
手繋ぎとか微妙~な身長差とか兄が引っ張ってる感じとか まさしくそんな感じです!
そして極め付けが服装ですよ…なぜこうも私の想像通りなのか…(戦慄)
そうですー子供のころは裕福とはいえない状況だったので、シャツとかそんな感じだったかと思います!そしてお揃い!素晴らしい…。
いやもう全然自重なんていらないですよー!凄くうれしいです!!ばっちり右クリック保存させて頂きました…b
では相変わらず長いメッセージですみません;ありがとうございました!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。