
GWまであと少し。平日を省けばな…!(駄目だろう)
GWまでにやりたいことの半分も…いや、ほぼ手付かずです。あれ!?
やらなきゃいけないものがある時、なぜか別ベクトルのものを頑張ってしまうのは…逃避に他ならぬ…
その結果が昨夜の漫画モドキでした。夕方から描き始めたから実質4~5時間…?
か…考えちゃ駄目だ…悲しくなってくらぁ(驚きの低クオリティに)
絵もアレですがネタもしょーもないので清書しようとは思わんのでした。こう言うの全部に全力で取り組めたら見えるものもあるんだろうなぁ…。
内容の発端?が胸の話の割に全くオイロケ方面に行きそうもないのが安心のアキトクオリティです。しかしどっちにしろ品がないのは代わりない。

こんなざかざか漫画モドキなら先日ぼやいてた10ページ行きそうな漫画も形にできるかなぁと思いつつ
これの場合あんなざかざかだと失礼なので 棚あげ状態継続しそうです…。


===PCからの追記===

下の漫画モドキに拍手ありがとうございますー!!
勢いだけの落書き集ですが見てくださる方がいらっしゃるのがうれしいです…苦笑
しかしゾゾのセリフで「ブラコン野郎」ってのがありますが正しくはシスコンですね!笑
サイトに載せるとき直そう…大きさも…
…落書きサイトに拍車をかけるぜ。今更だ!キャラが動いていたほうがきっといい!…と思う…(段々小声)


続きから拍手返信です!

>祐喜さん
こちらこそバトンありがとうございましたー!
なかなか改めて考えない事だったので頭をフルに回転させて回答させて頂きました(笑)
いえいえ!むしろリア呼び嬉しかったですvヴィクトリアは最近できたキャラだけあってあだ名で呼んで下さったのは祐喜さんが初めてだったので…!
じゃ、じゃあお言葉に甘えて カッシーナ…v … … 照れる!!(爆笑)
祐喜さんの書かれる小説はもう皆生き生きしすぎてて、実はこっそり脳内ではあだ名、呼び捨てが横行してます…笑
もう私、ムーサと結婚したいんですがどうしたら(待てまて)

はっ、そしてこんな所で私通… 帝国軍漫画モドキ見てくださってありがとうございます!
しかも笑って頂けたとか!よかったー!!
ほんと、アクアちゃんには見せられない現場です…ごめんねこんな奴で…!笑
実際動いているV兄妹、コラボ以外で描いてないような気がして危機感を覚えたので今回描いてみました^^;
これで更に祐喜さんの頭の中でスムーズに兄妹が動きますように…(何が目的だお前!)
キーマは最後の落ちになってしまうくらいTHE☆苦労人でした(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



