
昨夜は唐突に始めた絵茶にも関わらず
瑠璃さんと空夜さんとROZAさんが来てくださいました~!
たのしかったっ… お付き合い下さってありがとうございました!

いやー…某師匠の歌を聞いていると、というか彼に思いを馳せると
むやみやたらにエルードが描きたくなるというか…むしろエセ近未来的モチーフをごりごり描いてみたくなるというか…いや、何かすみません。多方面に。
そんな思いが募って最初私がもぞもぞ描いていた所、
となりにROZAさんがキーマを、瑠璃さんがコーネリアを描いてくださって帝国軍基本の三人の図が出来上がりました!
わあい!すごい!!豪華!!
線画をある程度描き終わった私が「これ塗れる気がしないというかあまり塗りたくない線画ができあがってしまった…」と呟いた所から
『たのしいていこくぐんぬりえ』が出来てしまいました。

etya-0416-02.gif
左:ROZAさん 真ん中:瑠璃さん 右:アキト

めっさオサレさんなキーマとかすげぇ性格悪そうなコーネリアとかテンションあがって困ります。
エルードは描いてて久々にこのキモさは目にしみるなあぁと思いました。
線は…これでも整えた方なんです…うん…。
これ塗ってみたい!とおっしゃる勇気ある方どなたかいらっしゃいま…せんか?
こんなところで線画配布。塗ってくださる方が居たら線画制作者三名で喜びます(笑)
とりあえず私もこれから塗ってみようと思います!チャレンジ!!


その後ROZAさんが落ちられてからもう一枚

etya-0416-03-2.gif
こちらは空夜さんが描いていって下さったお二人!
和服似合うかっこいい…扇子すてきだ… 大変によによしました。
時間のない中でしたのにこの完成度素晴らしいと思います!ありがとうございます!

でもって空夜さんの隣に瑠璃さんとアキトで描いておったのですが、時間切れで完成までたどり着かず…。
更にバラバラに描いていたのになんだか合作ぽくなったのでフォトショで各々色塗りして合体させてみました!
nurie2.jpg
ヴィクトリア:瑠璃さん エルード:アキト

どういうシーンなのかは置いといてやたらシリアスである…。
ヴィクトールだとこういうの出来ないけどヴィクトリアなら出来てしまうのが不思議!
瑠璃さんの描いてくださったリアがまたお美しくて…!!
何となく不穏な雰囲気なのは気のせいか。
ヴィクトールは恐れ知らず過ぎてエルードに普通に絡みに行くけどリアはそういうことしなさそうだなーと思うのでした。


バトン受け取っております~!早くこたえたい!わくわく
今夜某所で開催されそうな絵茶には行けるかな…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



