
GWオフお知らせメールのお返事受け取っておりますー!ありがとうございます!
ブログもばっちり確認してます!と、届くかしらな電波を…。
いま返ってきている、もしくは電波受信している分だと
夕飯は買い出し組と荷物番に分かれて制限時間ぎりぎりまで会場を有効活用が良さそうですかね…
すっごいくつろげる空間な上に近くにコンビニ諸々もありますので、リーズナブルに豪遊できそうです(…)
オフ会中の時間は本当…いくらあっても足りないですからね…!

あとネカフェお泊まり組が今のところ4人。もしかしたら増える可能性ありです。
ネカフェの大人数部屋埋まってたらどうしようー!(一室しかない)
予約しておかなきゃ…何日前からできるもんなんですかこういうのって…


拍手ありがとうございます…!!コメントなしでも励みになります!
むしろ連続拍手頂けるとぎょっとします(喜びで)
続きから拍手お返事と電波です…!


>目黒さん
わーっ!すみませんまぎらわしくて!
ケストラーは回想とかイメージとかで出てくるだけで本体は一作目で倒されてます~!
でも封印しなおされただけなので個人的には復活希望なのでした(笑)
シェルクンチクも相変わらずのテンションで面白かったですよ…!
魔族系のこれでもかって位気色悪い描写も
シリアスをぶち壊すとんでもギャグも
王道ファンタジー故の安心感も
全体的に全力でオススメしてしまいますっ…!(自重しない)



>祐喜さん
コメントありがとうございました!!バッチリ拝見しました^^
恋人同士を演じるとかどうなるんでしょうね!!!凄いみたい!!!爆笑
ヴィクトリアは普段から宝塚っぽく演技染みた行動してるから割り切れば意外といけるかも…?どうだろう…!!未知です(笑)
やったー!カッシーナさん容赦無い!!たんこぶくらいなら全然いいですよー!むしろ顔以外なら遠慮なく(笑)

ほんとあの三人だけだと確実に収集つかなそうなので、今回ムーサさんには声無き突っ込み役として立ち会っていただいたという…(笑)
初描きがあんなで申し訳ないです!確かに彼一人だけのコマ(?)は他と比べて差が凄いですね(笑)
今回は無かったのですがV兄妹とカッシーナさん3人並べたら髪の毛で画面が埋まりそうな毛量だと思いました…!
あとヴィクトリアとカッシーナさんて地味にあまり身長差が無いのがちょっとドキドキでした…
この会合?をお見合いだと思っているのはヴィクトールだけっぽいですね(笑)ムーサさんには無駄な心労をおかけいたします…!!
そして ちょっ… お見合いの続編が祐喜さんの頭の中では展開されているんですかー!?
気になりすぎるんですが…っ!!!ドキドキ…笑
もういろいろ自重で気なさ過ぎてて申し訳ありません!また是非描かせて下さい(おい!)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



