
こう…こっそりしたブログにあげるべきか散々悩むのですが
人様のキャラをお借りして描かせてもらってるのでどうしたものか うーん
そんなコラボカップル妄想派生落書きです。

このブログ記事の続きのような違うような。

祐喜さん宅のカッシーナさんとムーンサルトさんお借りしてます…!

kvneta-01.gif
V兄「帝国軍の情報網と大佐の権力をフルに活用してコンタクトを取ってみたよ!」

kvneta-02.gif
(正直な感想)

kvneta-03.gif

kvneta-04.gif

kvneta-05.gif

褒める(ただの感想?)ポイントと褒められて嬉しいポイントが噛みあっているようでいない。

うおおおおカッシーナさんとムーサさん、お借りしましたが
キャラ違ってないかが非常に心配であります…!
すみませんー何かやらかしてたら遠慮なく突っ込んでやってください…!!(はらはら)
しかし大層楽しかったの、でしたっ…!
祐喜さんありがとうございます!(勝手に)

結論として
カッシーナさんとヴィクトリアは良い友達になれそうです(!?)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



