
先日始まった某アニメ。私は見ていないのですが
妹に「お姉ちゃんの絵に良く似た顔のキャラが…」と気になる情報を貰ったので
思わず公式サイトをのぞいてしまいました。
え?どこが似てるの?
…と、思ったのですが トレイラー見たらわかってしまったという… 動くとたしかに…
具体的には多分鼻と口の間の距離が遠いんだと思います(距離て)
私に分ったのはそのポイントだけでした。もう少し妹に聞いてみよう(笑)
鼻と口の間を長めにとるのが癖です。むしろ鼻をかかないのも癖のようなものです。
ちょっと間の抜けた表情になる位が丁度いい…。

先日のコラボカップルエチャからどうにも妄想がとどまるところを知りません。
楽しいねえ…。
明日はGWオフ会会場の下見に行ってきます~!
気分は5月!しかし寒そうなのでした…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



