
家帰って来てから速攻でアマゾンさんにてシェルクンチクを注文と思ったら
4巻まで出ていたんですね…知らなかった…!!
ついでにラッキーナイトカスタード君(シェルクンチクの前に連載していた漫画)のを買おうと思ったら、最終巻が売られてないー!
最後だけ持ってないのです…うかつだった… どっかに売ってないかしら!!汗
最終巻ってどうも買うのためらっちゃうんですよね;うかうかしていたわ。
と、慌てふためいていたら某方のお陰で別の所で無事注文できました!よかったー!!
お手数おかけしました…ありがとうございます!!

さて 明日で今週も最後です。
あと一日がんばるぞ…ぞ…

先日のV兄妹落書きに拍手ありがとうございました!!
ちなみに「大丈夫ですか!?」って来たのはヴィクトールの側近の一人、ソルトでした。
いつまでたっても落書きから一歩出ないキャラ。
帝国軍幹部たちの名前も決めてしまいたいなーと、こっそり仕事中に妄想していました。
いまさらですが無国籍軍団になりそうです。
多分、名前はテーマ統一でさくっと当てはめていきそう…。

続きから拍手返信です~!

>祐喜さん
わーい!笑って頂けたようで嬉しいです!!
本当はエチャログ掲載の時にまとめて付けられたらよかったのですが、ワンテンポ遅れてしまいました^^;
カッシーナさんとはまた全然違う意味でマイペースなヴィクトールです…(笑)
そのうち妹がお世話になっているね!とご挨拶に伺いそうな!(すっかり髪の事は水に流している)
カッシーナさんやムーサさんはこちらのSFっぽい創作世界にいらっしゃってもあんまり違和感無さそうなので(勝手に)妄想広がって大変です…笑

はっ そしてこんなところですみません!
ZAイラストありがとうございましたああぁー!!か、かわいいーーー!!
身長差いいですよね!いいですよねーっ!!v アクアちゃんのブーツが新鮮でドキドキ…!
萌えるイラストをありがとうございます~!
よろしければ後日ぜひ掲載させてください…!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



