
オタオタしく痛々しい記事なので注意。

たまたま本屋にヤンガンがあったので
ハーメルンシェルクンチクを立ち読みしてしまっ…た…!!
単行本まだ1巻しか持ってないのに!ネタバレもいいとこだ!!(笑)
かなり最初の方に載ってて嬉しい!!人気ある順に掲載されるってヤンガンもかな?まあそれは置いといてだ

相変わらずミッチーの独特な絵柄に惚れ惚れしてしまうわけです…!
お得意の良いテンションの殺人快楽主義者おるー!!グローリィ!!グローリア!!
ってことはあそこの帝国の人かな!人工妖精めちゃこえぇ!!
めった刺しになっとる女の子すげえかわいいい蝶羽イイィィ…!!

しかし 問題は ここからで
ちょっ… ハーメル普通に出てるーーー!!!!
ぎゃああああぁ!!私にも心の準備ってもんが!!爆笑
服変わってねぇ!変わってても困るけど15年以上前の服では…(笑)
老けてないのはこの際突っ込まんよ!魔王の血は素晴らしいな!!ライエルがどうなっとんのかが気になるけど…普通の人間だよなぁ…

話戻って
クラーリィとハーメルのやりとりがちっとも変わって無くてわろた!!ニヤニヤしてしまうー!!
ハーメル…国家予算でパチンコ打ってるんかい…!!ひでぇー!!ファンタジー世界に普通にパチンコでてくるのもひでぇー!!さすがハーメルン…
それにしても「この魔王様を倒そうなんざ千年はえぇ!!」(うろ覚え)とか
うん
もう
相変わらず私の好みドストライクをいってくれるなハーメル…!!(鼻血)
世界救った勇者だろうがー!自覚ねぇー!!(笑)
久々のホモVSマザコン対決に周りの人も「結界を張れー!!」とか超必死だったりして いやこの二人戦ったら確かにシャレならん!(笑)

…興奮に任せて言いたいことだけいい列ねてみた…
帰ったらアマゾンで買ってない分の単行本買いましょう。うん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



