
金曜夜&土曜夜に開催いたしました
ZA別館一周年を記念していろんなコラボカップル描いちゃいましょうしましょう!なエチャ
両日とも10名を越える方々に参加していただいて
余りにも予想外で挙動不審になりつつ、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました…!!
二日間続けて朝方まで開催していたのですが、テンションは収まるところを知りませんでしたね…笑
お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました!

豪華すぎるログを原寸にて掲載させていただきます!
etya-0402-01.png
左から空夜さん、島団さん、柑那さん、有沢さん、アキト、ホノカさん、瑠璃さん、星の夢さん、氷上さん、呉葉さん、藤村さん、祐喜さん

まずはお集まりいただいた皆様で ZAを祝っていただけました…!!どきどき
なんと12名合作ですよー!!凄すぎる…是非原寸でごらんください…
ものすごいハーレムです!右側はまるでホストクラブです!!笑
左側の美女軍団すごいー!乳率すごいー!!(何それ)
ゾゾがあんまりにも普通にセクハラやろうです。楽しそうだなおいそこ変われ!!(真顔)

そして…あまりに自然になじみすぎてて全く気付かなかった、画面右下に潜むテトラです…


次のお題は今回やってみたいと常々思っていたコラボカップリング!
アミダで決まった方のキャラさんをお借りして勝手にカップル作ってみようぜーな試みでした!
etya-0402-02.png
柑那さん、祐喜さん、島団さん、有沢さん
氷上さん、瑠璃さん、星の夢さん、呉葉さん、アキト

男女でも男男でもいっそ性別不明でもいいよ!!とやってみました所 何だろうこの男率の高さ…!!爆笑
ほのぼのだったりドキドキだったり耽美だったりすごい…にやにやする…。
私は柑那さん宅のコクトさんをお借りいたしました!
最初ヒナンと組ませてみようかなと思って居たのですが… 色々考えた挙句なぜかゾゾとになってしまいました(なぜだ)
カップルじゃないなあ!どこがカップルかって言ったら二人の後ろの影凛さんとコクトさんだとおもうんだよなあ!笑
この後ゾゾは影凛さんに後ろからナイフを投げつけられる事でしょう。刺され!

私のキャラを描いてくださったのは呉葉さんだったのですが
まさかの端っこキャラ、ヴェザリエス…!うおわああうっつくしい!!この血色の悪さが絶妙なんです…!!
めっちゃ耽美なのですがラプラの魂を迎えに来た死神のようですという話になってからそんな絵にしか見えない不思議。


etya-0403-01.png
2夜目 一発目のお題はこんな感じ!とキャンパスに書いたメモ。
テストとか夢にとか出るぞ…!!笑

お互いに描くキャラ交換してコラボカップル作りましょうー!という試みでした!
etya-0403-02.png
空夜さん、アキト/氷上さん、朝比奈さん、呉葉さん、祐喜さん、アキト
柑那さん、瑠璃さん/島団さん、ホノカさん/神崎さん、有沢さん

私がペアを組ませていただいたのは空夜さんでしたー!!
またナチュラルに二人して男性キャラ選出で、空夜さんにはヴィクトールを、私はアークさんを描かせていただきました!笑
みてくれ…このヴィクトールをどう思う…(すごく…本物です…)
この麗しさと自重の見えなさはまさしく彼そのものです!っていうか素でこういうことしますこの人。
そりゃ背景にバラも舞いますわ!!笑
焦ったアークさん描くのもやたらたのしかったですウフフ(…)

早めに?終わったので私は左の幼女お手手つなぎの図にも混ぜて頂きましたー!!
参加したいけど幼女いない!どうしよう!と思っていたら「ヴィクトリア幼女化で」と囁いて頂き
何か濃いのが右端にも出現しました… 笑
ドレス着せてみましたがあんまり女性らしさがないですね!V兄の女装に見えないかはらはらしました…笑


もいっちょコラボカプ!
etya-0403-03.png
氷上さん、祐喜さん、呉葉さん、神崎さん
空夜さん、アキト、島団さん、瑠璃さん

今回初めて、全て男女カップルで統一されてます…!(意図せず)
ナチュラルに恋人風味から保護者、ほのぼの、けしからんの、殺伐、最恐カップル…
この画面にはありとあらゆる萌えがつまっている、ような、気がします…!!!
ちなみに全ての方がどこかしらにうっすら、ひそかに、もしくは堂々とテトラを忍ばせています(笑)
是非探してみてください…!!

私は祐喜さん宅のカッシーナさんをお借りする事になったので散々迷った挙句、V妹の方とコラボらせて頂きました~!!
月夜の盗賊と帝国軍の誇る男装の麗人って美味しいはず!おいしいはず…なんですが…

etya-0403-kv.gif
すみません描いてる最中ずっとこんな風にしか見えませんでした(爆)
しかし祐喜さんにはヴィクトリアは意外とカッシーナさんのおめがねにかなうかもしれないという発言を頂けてどきどきしてしまいました…光栄すぎる…!

=====


以上!二日間のこ~いログでした!!
本当にたのしかったです!コラボカップルの可能性は無限大だなあ…
お付き合いありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



