
ZA別館一周年!という事で、今週金曜日の夜10時からと土曜日の8~9時くらいから
エチャ会なぞ開いてみたいとおもいます…とこそっとお知らせ。
金曜10時に私が間に合うかは危ういところなのですが、
その際はもう一人の主催であらせられる瑠璃さんにお任せしたいと思います…!(丸投げ!!)
テーマは創作作品越えコラボカップル…何人参加して下さるかにもよるのですが
人キャラと自分のキャラ、もしくは人のキャラとまた別の人のキャラで
こんな組み合わせおいしくない!?という新たな可能性を探ってみようなエチャになりそうです。
ZA別館一周年記念ですがZAに限りません…!幅広く楽しめたらいいなあという。そんなスタンスかと思います。
なんと2夜連続です…おそらく私と瑠璃さんだけでももそもそZA的なものを描いていそうな気がします が
お時間が合いましたら、そして「自分のキャラつかってコラボカプつくってもいいよ」と言って下さる方
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです…!!

さて、そんなこんなで続きからりのさんから頂きました「よその子連想バトン」回答です!
りのさんには「元気」でヒナン、「不思議」でテトラ(黄)、「電光石火」でゾゾをあげて頂きました!
わお、なんかゾゾかっこいいぞ!!笑 ありがとうございます~!!

よその子連想バトン

以下の言葉を聞いて思いつくよそのオリキャラさんの名前を書いて下さい。

・かわいい
思音さん宅 エンディくん
星の夢さん宅 ビュウくん
少年ばっかり!

・美しい
総八さん宅 エルさん
蒼夜さん宅 麗月
銀髪長髪二人。

・かっこいい
しまれんさん宅 シャドウさん
瑠璃さん宅 カルセドニー
総八さん宅 ダークさん

・賢い
朝比奈さん宅 ルシオ君
クロサワさん宅 ファードさん

・元気
りのさん宅 シュガー君

・のほほん
神崎さん宅 青龍さん

・冷静
クロサワさん宅 サリフさん(意外と…って辺りが印象的)

・熱血
神崎さん宅 真宮くん(燃えてらっしゃるから…)

・不思議
このみさん宅 ルーク君
ROZAさん宅 メリウェザ団長

・さわやか
氷上さん宅 オルト王子
ねこGさん宅 ツタヒコさん

・才色兼備
瑠璃さん宅 アクアちゃん
ささげさん宅 マシュさん

・電光石火
げそさん宅 カルパトス(勝手にしっくりきた)

・切磋琢磨
お、おもいつきませんでした!

・一心不乱
ねこGさん宅 ナナヴェ氏

・清廉潔白
SKさん宅 ラギ


うーん、なかなかこの人!ってスパーンと思いつくキャラは難しいですね!
私の発想力のなさが問題か…。


回す方

上記であげさせて頂いた方、
よろしければお時間のある時にでもどうぞ…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



