
職場のプリンタがちゃんと動いてくれなくて延々待たされ結局明日の朝に印刷しようギリギリだけど
と言う状況でとんだじらしに心が荒みそうです…。
重たいデータ送るだけでどんだけ時間かかると!このやろう!明日は早く行かなきゃ…。

どうも私は
兄弟関係では兄妹が一番の萌え要素のようです。
一部の方には垂れ流しで申し訳ない…V兄妹が自分内で旬のようです。そのうち去ります。
熱い割りに絵描くぜ!!ってならないのは 単にあんな濃いのを二人も画面内に入れたくないからだと思います。想像で胸焼けしそうだ。

V兄妹(てか妹の方)のおかげで妄想テンションが振り切れまして
空欄だった帝国軍大佐キャラ残り9枠が一夜にして埋まりました…。
以前大佐は最大13人くらい…とキャラ作るの苦手なくせに某方々の前で呟いてしまい
いつ増えるんですかーとせっつかれていたのでちまちまぼんやり考えてはいたんですが
まさかこんなにあっと言う間に決まるとは…。
テンションて恐ろしいですね。
老人から初老からおっさんおばさんまで幅狭くよりどりみどりです。
脇役だもの。こんなもんよね…。

デザインは追々。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



