
夕方突然の吐気に襲われる。
何これ…昼飯悪かった…?(それが今更かよ!)
幸い仕事もまったりだったので定時ちょいでササッと帰って来ました。
なんだろ。うーん。ぐるぐる。

2つ前の記事に追記のような、更なる便乗。
自創作をFF的ジョブに例えてみたらどんな印象だろう…
と考えたらパッと出てきたのは召喚師でした。
そらファミリアの世界観だとほぼ全員召喚師だからな!(笑)
印象置き換えとはまたちょっと違う気がするぞ…
じゃあAC-XXはマシーナリーか。エドガーか。
自分で考えてみてもなかなかしっくりくる面白い結論にぶちあたりませんでした(笑)

そういえばFFタクティクス?に言霊師?だっけ…そんな職業があったような気がするのですが
全体的にはそんな印象に近付けてみたいものです…あこがれ。
口八丁手八丁(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



