
やたらめたらと描いていた 気がするんですが
思い返すとエチャが主なのでした…。エチャ三昧だった。何だろうこのスイッチ。

赤毛祭オールスターの図が楽しみすぎてどうしよう!
ホント世界征服できちゃいそうなメンツですよねあの方々。
頭脳派から戦闘要員から商人、食事担当まで居る…あの赤い砦は崩せる気がしない。
しかしチームワークが良いかは甚だ疑問なのでした(笑) そこが救いか!
鍋漫画のネタはネーム(のようなもの)が4ページにまでなってしまい手に負えなくなってきました。
お、おい!もう少しまとまりをみせろ!(脳内)

そんな赤毛練習エチャを昼間にやっていたのですが
そちらの産物を続きから…。


etya-0322-v.gif
神崎さん宅の ブラッド様お借りしてました…!

楽しかった…このモミアゲは素晴らしいと思います。
マントも大好き!いつか全身描かせていただきたいなあと思いつつ…
勝手にすみません;ありがとうございました…!

それにしても私はノリノリで人様のキャラを描かせていただくと
やたらと人相が悪くなってしまう傾向があるらしいです…。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



