
昨夜は朝比奈さん宅のエチャにお邪魔させていただきました…!
とても楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、自分の最近の版権作品についていけてないっぷりが如実でした。
も、もっと広い視野を持ちたい…。。。
ログは後日飾らせていただきます^^v ありがとうございました!

1時前くらいには終了となったのですが
思わず変なテンションに火がついたアキトはその後自宅エチャにこもってもそもそやっておりました。
勢いで練習。とくになんてことない絵を。別名時間の無駄遣い。
Victor-05.gif
(サムネからもわかるこの無駄っぷり)
なんで彼なのかと聞かれると いろいろ勢いで描けてしまうからです。
描けば描くほど描きやすいキャラになってくる…。端っこキャラの癖に!
もうすこし性格や設定を固めたいところです。追々。

その後瑠璃さんと呉葉さんにもご一緒していただきまして、なんだか新しい試みの合作のようなものを描いていただきました。
非常にたぎった…。ものすごい緊張したけど。
Victoria-01.gif
左がアキト、右が呉葉さんがリアルタイム模写して下さったもの…!
確実に右の方が何倍も美しくなってるのはどうしたら(笑)
これはもうどうしょうもないです。画力の決定的差はとっくに自覚済み。今更だ。
しかしなんでしょう。こう、自動補正コピー機にかけたかのような…なんて便利な世の中。実現したらいいのに…。
Kさんがいきなりコピーをはじめられた際にはどきどきはらはら申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
途中で いやこれはむしろこの機会を有効活用してみよう!と
腕部分だけ無理言って鏡面コピーしていただいて なんかかっこいい絵面に。
表情の雰囲気も真似て頂いてるけどやっぱり少しずつ違うこの差が返っておいしんじゃ…と私一人大変楽しい合作となりました。
Kさんにはこんな絵を模写して頂いて申し訳ない気持ちでいっぱい…お手数おかけしました。
百害あって一利ないと思います。キッパリ!
しかし人様の絵のリアルタイム模写 私もやってみたいです…。


ちなみにこのキャラはヴィクトールではなく、妹の方なのでした。
という話を折角絵があるのでこの際続きから…。
いやー…他人のふんどしで相撲を取るってこういう事言うんですね。


ヴィクトリア・ヴェルガー。37歳。アラフォー…笑
女性の隊員のみで構成された戦闘部隊「ヴァルゴ」隊長。

ヴィクトールの双子の妹。年齢どころか性別すら超越した男装の麗人。
見た目だけじゃなく喋り方や性格、うざさまで兄そっくり。ナルシスト。
アホ毛が無いのと機械の翼を持たない所、隊服の色やデザインの差で見分けがつく。
強くて美しい女性が好き。コーネリアを事あるごとにスカウトしに来るが、まず相手にされない。
彼女が歩くと後ろに必ず親衛隊みたいな女性隊員が10名ほど付いてくる。宝塚っぽい。

重度のブラコン。なんか色々取り返しがつかない。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



