
いろいろ言いそびれたままやんわりと過ごしています…こらあかん。
3月も後半ですね。北の大地は今日も雪でした。春遠いな!

未来の話をちまちまと。
来月4月1日であのZA別館が何と一周年を向かえます!
コラボカップルと言う取っ付きにくいかもな題材にも関わらずいろんな方にリンク貼って頂いたりイラスト描いて頂いたり
本当別館作って良かった…!としみじみ思う日々です。ありがとうございます!
一周年を向かえるにあたり何かしたいねーと言う話になりまして、
4月一週目の金土どちらかの夜にエチャを開催しようかなと思っていたりします。
ZAエチャ!でくくってしまうと限られてしまうので
コラボカッリングエチャ!と銘打って 集まった方々の創作作品で国境越えして
あらたな可能性をさがしてみませんか的なのはどうかな~ と今のところ考えています。
考えてるだけ…どうなるかしら…!

もうちょっと未来の話。
GW、今年もせっかくだから何かして遊びたいな~!とひそかに思っております。
そんなわけでGW遊んでやってもいいよな札幌近郊にお住まいの方、
もしかしていらっしゃるかもしれないGWに北国まで出向いてやんよ!な本州の方、
お付き合い頂ける創作スキーさんを幅広く募集しております。
主催:アキト の不安要素てんこ盛りなGWオフ2010。
今のところ集まれそうな電波を頂いているメンバーは私をいれて4人です。
予定はわかんないけど行けたら参加しようかな、夜だけとかちらっと数時間だけならいけるかな
というような電波も大歓迎です!!

そういえば赤毛祭りは去年のGWオフ会から始まったんでした。
こっちも1周年!!めでた… い!!(一瞬のためらい)


拍手ありがとうございます!!
わー、バレンタイン企画まとめ関連でしょうか…嬉しいです…v
続きからお返事です~!
>祐喜さん
わーい!!掲載許可ありがとうございますー!!
カラー漫画なんてオマケと言ってしまうのがもったいないほど豪華すぎます…v
入れ替わりネタSSもものすごい気になります!ムーサさん災難すぎる(笑)
ああわ、エチャの差し替えもありがとうございます;お暇な時にでもおねがいしますー!すみません!!;
そしてサイト10000HITおめでとうございましたー!
私はこっそり9999を踏んでおりました(笑)惜しかった…OTL
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



