
ギャラリーのほうにUPしました…!
落書きが地味に増えているので見て頂けると幸いです^^;
個人でやる1つのイベント事でささやかながらこんなに漫画とか落書きとか描いた事が無かったのでなんだか新鮮でした!楽しかったです…!!
あと、OCFの方も更新いたしました!送らせて頂いた絵を2枚…!
この調子で、いやむしろペースを上げて 頑張りたいところです!

いっぱい言いたい事があるのですがそろそろ寝なければ…汗
明日も~がんばるぞ~!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



