
2月の頭から14日にかけて行われた「チョコあげたいキャラ投票」にて
1位になった人でお礼ホワイトデー絵を描こうという企画。
見事1位に輝いたのはテトラでした!
投票して下さった皆様、あらためましてありがとうございました!
そんなわけで

テトラからお礼があるそうです(別窓)

…フリーイラストです☆ とか言ったら誰かお持ち帰りする勇者は現れますでしょうか…笑
色々中途半端なクオリティですが非常に楽しかったです。
テトラをこんなにまじめに(まじめか?)1枚絵でかいたのは初めてでした!


luza.gif
おまけのルジャ。大健闘の2位でしたが役回りはかわらず。


後日ちょこちょこ色々追加して、まとめてサイトのほうに掲載したいと思います!
お付き合いありがとうございました~!!


続きから拍手お返事です…!

>祐喜さん
お返事遅くなりました…!すみません;
受け取って頂けてよかったです~!こちらこそ素晴らしい共演ありがとうございましたv
ちょっ、入れ替わりって…!!おおお美味しすぎるネタじゃないですかー!!笑
短気なヴィクトールとナルシストなカッシーナさん…どうしよう、両方凄く見てみたい…
もしその場にムーサさんが居たら混乱してしまいそうな!
色々妄想してしまいます…すごく楽しそう…!!笑
あ、そして!リンク発見してくださってありがとうございましたー!!
すみません本当は私から御報告に行くところですのに;
こちらこそどうぞよろしくしてやってくださいませ…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



