
binokyouen.jpg

本日もまた先日のエチャログ。めっちゃ重いです!気をつけて…!
祐喜さん宅のカッシーナさんとうちのヴィクトールによる恐るべき美の共演です…!(笑)
実は合作だったものの平日夜だった為時間が全然なくて、祐喜さんに出来上がりを送って頂いた後私も完成させたのでした。
背景は月夜ですかね!と勢い余ってなんだかファンシーな事に…!(笑)
色合い的に赤金て大好きなので非常にたぎります。楽しかった…!
祐喜さん、合作お誘いありがとうございました!!

さて、明日で平日は最後です。
今週は何だかんだでお仕事がコンスタントにあって良かった…。
暇が一番つらい。暇なのに残業しなきゃいけないのが一番つらい。
最近はCSSとかジャバとかそんなんばっかりいじっています。楽しい!!
サイト改装したい…ドリームウィーバーが自宅にほしいです。
メモ帳に直書きできるほどの技術はないのです…。

待ちに待った土日ですが、いまから何をしようか迷っています。
まずはホワイトデー絵だな…!
そして赤毛ネタを形にしたいです!!はたしてまとまりを見せるのか、この脳内妄想は。


続きからぼそぼそとヴィクトールについて独り言

それにしても…
ヴィクトールの機械羽デザインが未だに決まりません。
なんだろうこの金属…比較的柔らかい気がする。
彼を満足させるくらい美しい装飾も、説得力のあるギミックも、鳥の羽に対する理解も 全てが不足しているのだった。
ちなみにこの羽が羽ばたく事で飛んでるわけではないのでした。
ただ単にヴィクトールの趣味…これにはやたらと金がかかってる気がする。
飛ぶのには役立たなくてもバランスとるのとかに使ってるのかな…
そうじゃなかったら無駄すぎる。
たためるよなあ。たためなかったらうざすぎるなあ。ドアにもいちいちひっかかるなあ。
そういう事をちゃんと考えてデザインしなきゃ、な…!当面の努力目標。
故に描くたび違うと思います。なんとなく気持ち麗しければいい。

あと
ヴィクトールの元になっているキャラというのがフジリュー版封神の趙公明だったのもありで
彼の声は私の脳内で子安イメージが離れない訳ですが
友人にその事を打ち明けると「行けるんじゃない?」と言う反応だったので
なんかそういうことになってしまいました。
「さあ戦おうじゃないか!!」とかオペラ調に言われても普通に似合いすぎる…。

2010年はこっそりヴィクトールが出張る年になるんじゃないかと思っています。
2009年はゾゾだった…。
その判断基準は私の中にしかないのですが。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



