
tetora-26.gif
余りにも人体のバランスがナンジャコリャだったのでスパーンされた先日のエチャ落書き。
私キャラ内では一番かっこいい部類での美形であり、肉弾戦においてはゾゾやノディをしのぐほど強く、地味に一番の大食漢。
全部描き切れてない^^^^^
話さないわけじゃないんですが ヒナンが隣にいると全部彼女が通訳してくれるので
彼本人が話す必要が無い…のがちょっと厄介ではある。

ヒトラは描いてると遊☆戯☆王とかその辺を思い出します。海馬?
前髪の全横具合とコートの裾部分が…。
自分だけかな~と思っていたら友人にも言われて確信に変わりました(笑)


やっぱりまだ冬ですね。
なんだろうこの朝晩の冷え込みは…
残りは二日!まだまだがんばるぞ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



