
どうも残業期間なので平日にはなかなか作業が進まないのでした。
うーん…土日ほしい…。
いまやってる仕事自体はひそかにうきうきする作業なので、苦ではないのですが。
帰ってからの時間が短いのがつらいのだわ。
赤毛漫画を平日に進めるのは難しいかもしれませんが
明日明後日とまた台風並みの低気圧で吹雪くらしいので まだまだ鍋シーズンですよね!!(…)

ところで某方の夢トークに爆笑しました。
絵面がみえるー!エージェントかっこいいー!!
創作キャラの出てくる夢って見ないので、楽しそ過ぎてうらやましい限りです…笑
私の普段見る夢は大抵理屈もストーリーもない理不尽な展開で
ついこの間「ああ!この理不尽さはここからきているのか!!」と何か懐かしいものを見た折に気がついたのですが
いま思い出そうとするとさっぱり出てこない。まさかあれも夢だったのか…。

拍手、コメント ありがとうございました!
続きからお返事です^^

>瀬野さん
テトラでもヒトラでも、きっと飲むと思われます!そしてけろっとしてる!!笑
なんか黄色い方だと賞味期限切れ食品や野菜くずをどさどさ口に突っ込めそうな…
エコですね…!(違う)



>祐喜さん
昨夜はお付き合いありがとうございましたー!
そしてさっそくのメール…!!拝見しましたー!!カラーになって麗しさも大幅アップですね!
夢の共演ありがとうございましたv 私も色塗り終わりましたら改めてお届けにあがります…!



>お返事不要と言って下さった方
ご忠告ありがとうございました。こういう事を申告するのもなかなか労力の必要な事ですよね;すみません。
記事はサクッと削除させていただきました。
考え足らずで申し訳ありません。これからもご贔屓にしていただけると幸いです。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



