
とかくこの世はままならぬ…

赤毛ネタがポーンと降って湧いたので形にするべく行動を開始したいです。
せっかくの無礼講コラボが許される舞台なんだ…
いっぱいキャラ描きたい…
と、思うと、まずは練習からせねばならんのだった。
楽しいけど難しいっすね!
鍋の似合う季節のうちに形にしたいなぁ(笑)

昨晩はふらっと入ってたエチャに来てくださった方がいて大層予想外でした!ありがとうございます!
テトラ(人)は略してヒトラらしいです。新しい…(笑)
黄色い方がインパクト有りすぎの上、出現率としても低いキャラなのでもう少し頑張って貰いたい所。
主に私が。
描きづらい・動かしづらい・他キャラと絡ませにくいの三拍子だよ!
人間版にスポット当たること無いんだよなー
ある意味ヒナンとのセットで完結してしまうキャラだからかもしれない…
メインキャラなのに一番薄いんだわ。
そういうキャラだからしょうがないじゃんといっていまえばそれまでなんだわ。
動く機会を与えてみなきゃ やっぱいかんよね。自分の中でちゃんと動くように。

テトラ人間版は思考の底が浅すぎると思っている。
何も言わないから何考えてるかわからないだけで、かなり単純。まっすぐ。しかし純粋でもない。
迷うこと、悩むことはほぼない。知識が無いわけではないけど感情は無い。
まぁファミリアらしいと言えばらしいのだった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



