上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜夜は仕事帰りにお誘いいただいてた祝賀会に顔を出し
会の後も久々に会う友人らと語り足りずうっかり家に帰り損ねました(笑)
徹夜カラオケ!男子交じりは初めてだったかも知れん。
ネオロマキャラソンがぼんぼん入っていたので私も自重せず入れて歌ってみた1曲。
隣にいたササキRさんに「この歌詞エルードのキャラソンっぽくない?」と言われ
キモくてキモくて途中で歌えなくなりそうでした。
やめんかー!!!そういうことをいうのはやめんかーーー!!!!爆笑
しかし、改めて聞くと そう見えてくるからおそろしかった…です…。

続きから次の日~話。長いのでたたみます。


次の日は1時に北原ROZAさんと待ち合わせて映画を見るお約束だったので
朝まだ暗いうちにカラオケを出て、始発で家へ向かう他メンバーと別れてネカフェへ。
一人でお昼まで居ようかなーと思っていたらササキRさんが付いてきて下さったのでした!多謝!!
ネカフェで創作の話をしたり仮眠をとったりしつつ12時。
ササキRさん、体調が万全でしたら映画もご一緒できれば~という話だったのですが
ここいらで限界のようでしたのでお別れ…!また今度ごゆっくり…!!

その後映画館でROZAさんと合流、まずはご飯を食べます。
その際ランドのお土産を頂いてしまったりCD&DVDをお借りしたり 初っ端からテンションあがりますよー!!ありがとうございますー!!
なんといっても今日見る映画は本日公開のディズニーアニメ最新作「プリンセスと魔法のキス」
待ってましたの手書きアニメ復活ですよ!!ストーリーの途中でぼんぼん歌いまくりますよ!!悪役が魅力的すぎてどうしよう!!ですよ!!!(大興奮)
ネタバレせずに感想をのべると…
期待以上に 面白かった。
映画館でこんなに泣いたの初めて。スタッフロール中涙止めるのに本当必死でした。 感 動 し た ! ! !

まずキャラがみんな良すぎるーーーー!!!
主役の二人はもちろん悪役も動きのキレがすごすぎてかっこいいし、ワニもいい味出してたし
ホタルが虫けらのくせに こ こ このやろおおおおおおおおおおおおおおおお な感じでした、し…!!
こいつに最終的にしてやられた。あああああ。なんていいキャラ!!!エヴァンジェリーーーーン!!!!!
そしてヒロインの友人役のお嬢様が金持ちの嫌な奴かと思いきや ぜんぜんだった!!!
っていうかこんなキャラみたことねえ。
なんなのこの、憎めなさ…!!一歩間違えばすごい嫌な子になりそうなのに!!だだだ、大好き…。

ストーリーもディズニー「らしくなさ」と「らしさ」の絶妙なバランスが素晴らしかったです!!!
歴代のプリンス・プリンセスからものすごい勢いではみ出してる
仕事2つも掛け持ちしてばりばり働いていつか自分のレストランを開くのが夢!な自立した黒人女性と
遊んでばっかりで親に勘当され一文無しだから金持ちの女と結婚したい、でも結婚したら自由なくなるからいやだなーな遊び人王子。
この取り合わせ新しいよなあ…。
それでもやっぱり「ここはこうならなきゃね!!!」とある種の王道は抑えてくれる安心感。
(と思ったら予想外なことも起こるし…はらはら)
欲を言えば悪役にもうちょっと頑張ってもらいたかった!
けど歌ったし(大事)見せ場はあったよね。影の男かっこよかった…。
ほんと、次のランドハロイン彼出たらいいよ!!!バンザイするよ!!!

見終わった後ケーキ屋さんでROZAさんとものすごい勢いで語り合ってしまいました。
しばらくは「すごい…よかった…」「良かったですよね…」しか出てこなかったですが(笑)
夕飯はお好み焼きともんじゃ焼きでした。食べ放題だったので食べ過ぎた…!!
しかしDのマニアックな話から創作の仮設定話まで幅広くできて本当に楽しかったです。
ROZAさん、ありがとうございました…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。