
そう言えばブログ横にバレンタイン投票フォーム貼ったままでした(笑;)
忘れてた…
もう3月ですね。あっと言う間にホワイトデー来るぞう。絵かかな!
3月と言えば明日はネネネの誕生日です。ひな祭り!
いや、特に何もしません… 会社帰りにちょっとさくらクッキー、いちごクッキーを買っただけ…!!(笑)
ストロベリーホワイトチョコクッキーってのがすげー気になる。
食べるの楽しみです。

今週土曜日はお誘い頂いて映画見てきます!でずにの新作!!
今回手書きアニメなんですようう やっぱ暖かさが違うね…!!
最後の手書きアニメ映画がホームオンザレンジだったと聞いてびっくり。
マイナーな映画ですが見てみたらすんごい面白かった…
牛の生み出すあのスピード感はなんだ。
ヨーデルを歌い出す悪役が素晴らしかった。

…話がそれてしまった。
今回の映画は歌もいっぱい入ってる見たいでわくわくします!
やっぱでずに映画は歌わなきゃ!!
個人的に悪役がブードゥーの黒魔術師?なのが美味しすぎると思う…。
なんなのそのピンポイント!
ちら見した範囲ではジャファーをアクティブにした感じ?(笑)
今年のランドハロウィン出ないかなー。わくわく。

今日は帰ったら、ためてしまっているいただきものとエチャログを整理する…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



