
2がいっぱいの日でしたね!
だからどうということもなく…。

うちのキャラでねこみみつけて許されるのなんて、黄色いテトラ位なもんだ!(それもどうかと思う)

続きからまわしていただいたバトンです!
ネタバレのギリギリを語る指定で参りました…ありがとうございます(笑)
お付き合いいただける方はどうぞ!


オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?

神崎さんからヴェザリエス指定でまわしていただきました!ありがとうございます!!
か… 彼ですか!まさかの選キャラにびっくりです(笑)
気にしてくださってありがとうございます~!


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ヴェザリエス。苗字は無いです。
「一つ目の神」と頭に付くことも。


●そのキャラの生みの親暦は何年?

3年くらいかな?


●手、かかります?

キャラの位置づけ的に彼殆ど出ないので…!
設定をまるっと無視して漫画で動かすとどうなるんだろう。
絵的には描き辛いです。中性的美人ってどう描いたらいいんだ!


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。※無い場合は無記入可

ヴェザリエス(Vesalies)
ヴェザリス、ではないのだった。でもこっちの方が呼びやすくはある。

性別:ちょっと曖昧だけど一応男性神。
分類:神様
年齢:性格には不明。Familiarの舞台となる世界が始まった時に同時に生まれた。
   でも2000年位前に存在が消えている。
身長:172cm
誕生日:?


●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK

うーん…フィークとは過去にちゃんと恋人同士でした。
でも神様なので結婚とかそういうのは無いです。特別親しく、愛があった。それだけ。

髪の毛で隠れている方の片目はありません。ただ穴があいているだけ。

武器?と言うか戦闘において扱うのは『穴』です。
虚無の空間を作りだし、攻撃対象を無に帰す。
しかし回想含む本編中で彼が戦ってるシーンは…あるんだろうか…。笑

さらにどうでもいいこと。
フィークは『珠』、ナナツメは『輪』(の概念)が武器と言う設定があります。
使う予定はないのだった。戦わないからなこの人たち…チートだし。


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実は・・・

この人、死んではいません


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

最初のキャラデザは蛍光黄緑の髪の毛になっがい三つ編み、
ビラビラスカートにコルセットにシルクハットというなかなかイカれた格好でした。
同じなのは片目がちょっと変わってること、位か…。
デザイン的に嫌いではなかったのですがイメージ違うわーとお蔵入り。
その後北原ROZAさんに拾って戴いてサーカスの衣裳係「セディ」として設定を新たにし
日の目を見ることができました。ありがたやありがたや…!

これはセディの誕生秘話だな。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

フリーにしておきますのでよろしければ
このキャラを語るとネタバレはなはだしいぜ!っていうキャラで
すれすれのギリギリを語ってください!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



