
一週間が、長い…
ここ数日の私の基本ローテは
会社→帰宅(10時過ぎ)→ご飯&風呂→タイムトライアル漫画(11時~)→就寝(1時過ぎ)
と言う、基本夜にウェイトが置かれたものでした。まぁいつもなんですが…。
一日二時間でも一応漫画らしきものは1ページ産出できるなぁ…ずたぼろですが。
ちょっとしたチャレンジでした。酷いネタと汚い落書きを人前に晒すのもある意味チャレンジ…。
キャラ達は基本こんな感じで脳内をうごうごしてますよ てのはやっぱり形にしないと伝わらないですよね。
今年は拙くても汚くても何かしら形にするのを目標にしたいです。もう2月も終わるってのに!(笑)

そんな訳で…ツクールを再開いたしました。
ゲーム媒体って小説書いたり漫画描いたりとはまた違ったキャラの見方ができるのが楽しいです。
自分のカラーが直接出ないから…ちょっと麻痺する。
組んだイベントでキャラが会話したりバトルしたりしてるとうっかりときめいてしまうから怖いですね。
テトラの変身シーンをつくってみたら、これがまたシンプルにかっこよくて笑える…。
ドットだから妄想でいろいろ補えるのがいいみたいです。
やっとオープニングイベント~第1話?の終り辺りまで組めたぞっ
でも途中の山道手付かずだぞっ

がんばりまーす…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



