
うおわい!拍手ありがとうございますー!
ざっかざかのヒデー漫画ですが、見て頂けてるんだ…!と嬉しくなります!
お目汚しですみません ほとんど鼻(どころか顔のパーツ全体的に)描いてなくてすみません。

さて、とりあえず最終回。バレンタイン投票結果漫画その3 です。
落ちが相変わらず弱いね!

1ページ目
2ページ目

vd2-03.gif

お粗末さまでした。
実はもう少し描きたい。
本当の負けキャラは実は他にいます。7の付く人です…。笑


そして気付かれた方もいらっしゃるかもですが、投票前漫画よりもサクッと数名メンバーカットでお届けしております。
ゾゾがな…あの人こう言う漫画向かんな…
『その他大勢』の反応ができない!喋ると全部持っていくから話進まん!
投票前漫画も3ページ目には一切出なかった…多分興味無くてどっかいったのかと(笑)
逆に扱い易すぎるのがキーマです。脇役なのに比較的喋る…反応がまともなキャラって貴重だ。
エルードが居ないのは当然として(…)クラウディオまで居ないのは、あの人は真面目に仕事で忙しいんだと思います(笑)

明日は金曜日!がんばろ!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



