
うう、だめだ ニケかっこいい…
昨夜はお借りした魔法陣漫画を読みふけり、気づけば日付が変わっていました。
そういえば恋してたなあ!なんだこの13歳…アホなのと冷静なツッコミのバランスがカッコ良すぎる。
当時は年下だった…いやー… 昔から趣向は変わってないみたいです。
思わずスーファミのゲーム(2の方)をひっぱりだしてチマチマやってみています。
コマンド入力で魔法陣描けるシステムがたのしい!
組み合わせが60通りくらいあるので記憶力も試されます。
何もかもが懐かしい…。ってかこのゲーム、レイドもでてきたのかー!笑

さて、大分前からやっていた頼まれ原稿ですが、今日めでたく終了しました!
いやー長かった…というか締め切りがずれたずれた…(笑)
私が描いたのはほんの数ページなのですが、無い方がいいんじゃねーの?なクオリティです!参ったね!
やっぱりペン入れしないとだめですね…線が薄いかぁ…。
どうなることやら。印刷を見るのが恐ろしい。

明日が金曜日なのがとてもうれしいです。
一日がんばれば、また遊びに出るのです!
遊ばないとやってられないぜ…!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



