
3月頭まで忙しい感じですがじゃあ3月来たら定時で帰れるのかと言うとそんな気はさらさらしないのだった。

どうも異形頭への萌を自覚してきたようです…前からじわじわ立ったのですが、最近は特に。
たまらん 好きだ どうしよう。
映画館で上映前に流れる海賊版DVD撲滅キャンペーン?だかの頭ビデオカメラな人がすごく素敵。
頭が動物とか生物系じゃなくて無機物系なのに惹かれてしょうがない。
そんなキャラは大層魅力的ですが今の私の創作世界には出る幕がないのでした。
ネネネはTVかぶってる方が可愛いと思う。デザインした時から思っていた。

某方のブログに触発されウチでの美形キャラランキングを考えてみたという話。

神様な事もあってヴェザが一番と言うのは間違いなくて、次点がテトラ(人)
その後に飛沫かヴィクトールなんですが ここはタイプが違う美形だから番付けが難しい…
ヴィクトールは眩しくて濃くて長時間の直視が耐えられない感じ(笑)
飛沫の方がまだシンプルに素材の良さを見られるかも…ただし黙ってる時に限る。もしくは寝てる時?
デザインしたのが最近ということもありヴィクトールの方が私の絵で描く分には「ガッツリくどい位見目麗しい感じ」かしらと思いつつ… 所詮は等比社。

その次辺りにエルードが来たらどうしよう。
ここら辺から美形の枠ではなくなるものの、彼は微妙なグレーゾーンな気がしてならない…。
こう、人目を引く美しさではないけれど無駄に整ってて、だからこそキモイ。
男前の部類だとおそらくゾゾとかクラウディオが入ってくるんですが美形じゃないよなーこの人ら。
クラウディオはまだ万人受けする精悍なおっさん(のつもり)ですがゾゾは三白眼だからな…。
第一印象最悪な凶悪顔だといいな。良く見るとそこまでブ男でもないんだが。
第一印象最悪はエルードも同じくらいがいいな。良く見てもやっぱりキモイといいな。

さて、ここらでルジャ・ろーが・キーマ辺りの美形でも男前でもない組の順位も気になる所。
ろーがは…20向かえる頃にはかっこよくなってる予定(…)
キーマは美形じゃないなりに自分の演出方法がよくわかってるタイプ。
と、考えるとルジャやっぱり最下位じゃないかなと思うのです。主役なのにね!!
…ここまで考えてすっかり忘れてましたが、ノディはどこらへんに位置づけられるんだ。
美少年から遠く外れたところに居るんですけど。かわいくもないしなぁ…。
ひょっとしてとても人間に近くは作られてるけど 表情も豊かだけれど 見れば見るほどまがい物臭く見えてくる不思議な造形をしてるんじゃないかなとか
ノディの正体を知らない側からしたら、微妙に薄気味悪い印象を持たれるのかもしれません。
最下位は彼かもしれない…。

なんて妄想考察でした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



