
土曜日~から日曜日にかけて
瑠璃さんにまたまた遊んでいただきましたー!ありがとうございます!!
そんな駆け足レポ。

大雪像見に行ったらもんのすごい寒くって北海道の本気を感じました。
足がじんじんしました。靴下二枚重ねだったのに!
サセボバーガーというものを多分初めて食べました。おいしかった!ボリュームあった!
5丁目会場のD雪像前でBGMがファンテだったのにちょwwwってなった。マニアックなツッコミどころだ。
すごくDらしい曲だから選ばれたのかしら?しかしなぜファンテ(笑)

あったかいチャイを持ってうかれておりましたらおばさまに急にぶつかってこられて、白いコートが見事にミルクティー色に染まりました。凹んだ。
そのおばさまはすぐどこかいっちゃったのですが 近くにいた別のおばさま方がティッシュとかタオルとか貸してくださって救われました。
うーん なんとなくわからなくなったけど、クリーニングださなきゃなあ…

そしてメインイベント、デパートで開催されていたチョコの祭典にも行ってきましたよー!!
ときめいたときめいた。
去年も買ったSFチックなチョコをまた購入してしまいました。もちろん自分用だよ!!
青いチョコとか、蛍光色とか、三角錐とか、惑星モチーフとか、たまらんですね。
ノディに似合いそうだなーなんてこっそり思いつつ、あげたいかと聞かれると別に…としか言えない(笑)
パンフレットをこれでもか!ともらってきました。重量すごい!

チョコの後は、同デパートでやっていたキリム展をちらっと見てきました!
やっぱ、綺麗だ…色使いとか模様とか 気が遠くなりそうな作業だったんだなーこれ。
親切に解説してくださった方が、ものすごーくキリムを愛してるんだな!というのが伝わってきて楽しかったです。
トルコ行きたくなってきちゃうわ…

夕飯は、うちの近くのファミレスで。
本当に人がいなくてまったりできていいのですが、逆に不安になってしまいます。
まったり創作とかいろいろ話しつつ、夜は我が家へお招きしました。2回目!
いろいろ趣味なDVDとかお見せしてしまった…。
そしてバレンタイン的な絵をちょろちょろ描いたり!
寝て起きても、やっぱりお絵かきでした。
こう…なんか…いろんなところにすみませんって感じの(笑)
大作揃いなので近々UPさせていただきたいです!
オフログまとめ方をちょっと整理したい。

以上駆け足レポでした!
瑠璃さんありがとうございました~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



