
今日はとうとう二桁行きましたね!
もちろんマイナスの方に。
こりゃ今年の雪まつりは安泰でないかい。5丁目会場が見たい。
しかし寒すぎると「寒い」が「サビイ」になります。方言…か。
ところで朝御飯は恵方巻きでした。普通にTVの方向いてたししゃべってたけど!(笑)
一口でくわえるにゃちょっと無理なサイズだった。箸で食べてしまった。邪道だ。

バレンタインミニミニ企画に投票ありがとうございます…!
見事に票がバラけております(笑)
女性キャラに投票したい方がもしいらっしゃいましたらその他項目からお願いします…いるかな。
しかし作品内で考えると確実に男性陣よりも女性陣の方がチョコを稼ぎそうなんだな!(苦笑)

VD漫画に反応ありがとうございます!と電波…!
勢いだけで描いてるので脳内で毎日のように繰り広げられるアホなテンションを産地直送出来ている気がします。
どんだけイタイ脳内だよ…。
こんなクオリティならザクザク漫画も数増やせそうな気がするのですが
こんな酷すぎるのあかんだろ…と良心(?)が囁きます…。

明日からは漫画もアップせず平常運転に戻りそうです。
引き続き アンケートにご協力頂けましたら幸いです…^^;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



