
金曜夜~土日であったこと

オリフェ絵を2枚完成させました!
一枚は送らせて頂いたのですが、サーバートラブル中なので絵をサイトに上げてURLをお知らせする形式がとれず…
オマケと課題絵の2枚あったりするのでちょっと足踏みしております。
しょーもない落書きなんでいらんような気もするが こっちの方が似せて描けてるんじゃなかろうか…と複雑な心境です。
もう少し様子見。
2月中にあと二枚書き上げる宣言を某方にしてしまったので、今月も気が抜けません。
下書きはじゃかじゃかあるのです…さてはて。

日曜日の夜にはこそりと通わせていただいてるサイトさんのエチャに乱入してしまいました…!(笑)
乱入された方もさぞびっくりされたでしょうが、参加者名で憧れのお名前を発見した瞬間の挙動不審っぷりはとても言葉にできません。
大変失礼しました…!楽しかった!!(…)

さて、昨夜から唐突に始まったバレンタイン企画。
サイト落ちてる状況なのに投票して下さってありがとうございます…!
こいつには1票もこないだろ~項目作るだけ無駄かなぁ、と思ってたキャラに入れて下さった方がいて驚きました。ありがたや…
投票してくださる方はかなり少ない自信がありますので
つまりチョコあげてみたい!と思うキャラに毎日1票入れていただくと、
間違いなく一位はそのキャラになると思います(笑)

そもそもなんでいきなりこんな企画を始めてみたかというと
実は企画結果うんぬんよりもその投票をする!というネタでぽんと漫画を描きたいなとおもってしまったから…
そんなわけで続きから漫画。
まだ1ページ目。


帰宅してからの2時間でガシャガシャーーっと描いたので洒落にならんほどひどいです。
ほぼ一発描きです。文字も読めないかもしれない。
それでもいいぜ読んでやるぜ!な心の広い方のみ続きから…。
その…ほんと絵も酷いですが内容もひどいので 覚悟して下さい(汗)

sv-01.gif

このぐらい大きくないと文字が見えない…ということでサムネに;
明日続き描けるかな。平日夜が勝負なのでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



