上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええと…サーバートラブルでサイト本体が現在進行形で消えております。
数日で戻るようですが…ど、どうなるかなぁ…(汗)

そんな中突如始まりました。バレンタインミニミニ企画。完璧なる誰得。
ブログの右側に投票フォームをつけております。よろしければご投票頂ければ幸いです。
始めてみたはいいですが、結果が全く予想できません…
黄色いテトラかな。そうなるととても絵が描きやすいな、などと思いつつ。
某メイン男キャラが一名完璧にスルーされてますが仕様です(笑)

サイトが消えちゃう前に拍手してくださった方ありがとうございました!
続きからWEB拍手&ブログ拍手返信です^^

>柑那さん
多分柑那さんが拍手下さってからすぐサバ落ちしたようです…!ギリギリ拍手ありがとうございます~!!
わっ、テトラ可愛いですか!? あの飛沫の白×青衣装とテトラの頭色が完璧にミスマッチな感じですが(笑)
そう言っていただけてうれしいです…v
下書きは10人分で来ておりますので、これから順次UPしていく予定です!
見てくださってありがとうございました~!!


>りのさん
わー!ご報告ありがとうございました!!!
じ、じつは こちらでのコメントを拝見する前にりのさん宅で拝見し、そのままの勢いでメッセージ送らせていただいてしまいました…(爆笑)
目ざとすぎてすみません!楽しみにしてたので…!(こらー!)
素晴らしいイラストをありがとうございますv
そして拍手…!!気にしてくださってありがとうございます!! そうなんですよー拍手絵設定した途端にサイトが消えてしまい…;
大した絵ではありませんが復活した暁には見ていただけると幸いです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。