
先日のエチャからスタオー2がまたやりたくなってきてしまってたまりません。
ひょっとしなくても最後にどっぷりハマったRPGゲームだったかもしれない…
アホほどレベル上げました。キャラみんな好きだったなあ。
クロードはUえだUじがいいよー。

某方が某方のサイトで踏んだキリバン絵が
私キリバンゲットしたわけじゃないのにものすごい私(も)得でもだえました。
後日ぜひ別館にUPさせてくださいーーー!!あざーーーーっす!!!(鼻血)
頂き物UPさせていただきたいものがたくさん!次の土日でできるかな…うは…

こっそり、ちょっとした ハードルの高い目標
私、2月中にOCF8の自グループ 半分クリアできたら
OCF9に、飛沫で参加するよ…っ!!!
… … …
かなり厳しいわ(爆)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



