
会社に鞄持っていくの忘れた!!爆笑
寝坊した訳でも何でもないのに何故だ…
しかし携帯とバス・地下鉄カードはポケットに入っていたので特に困りませんでした。
しかし普段丸腰で歩くことってなかなかないので妙に落ち着かないのだった…。

日曜日の話。
頼まれ原稿の締め切りがじりじり迫っているので最後のオマケページの下書き…
だけやって、後は唐突に思い立った拍手用の絵をかいておりました。
10枚下書き終わりました…と言うと凄い早い気がしますがミニキャラ10人なので大した事無いのです^^;
ミニキャラなのに普通に頭身たけぇー ミニじゃないな、デフォルメだ。

最近の私の落書きスタイルはもっぱらスカイプで通話しながらダラダラ、だったりします。
これが驚く程手が進む…そして楽しい。
いつもお付きあい下さる某方には感謝がつきません。
皆やろうよスカイプ!(笑)
しかし、清書の際はだいたいライトボックスを使うのですが
これらを併用するとスカイプのマイクが蛍光灯の電磁波?を拾って煩いのでやっかいです。
でもフォトショ直描きで清書は難しい…

そんなわけで久々にイラレでペン入れしてみようかと思い立った今日の仕事中でした。
マックさん元気かな…
仕事で毎日のように触っているから 前よりも使えるであろうと願いつつ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



