
昨日は友人のどっきり誕生パーティーに参加してきました!
以前会った時に創作本が欲しいと言って下さってたので、朝起きてからずっと増刷作業(笑)
待ち合わせは夕方だったのですがぎりぎり間にあいました。
プレゼント…買えなかっ た… ので、創作本が事実上誕生日プレゼントと言う事に。悲惨な!すみません;
お店が昔の南部?西部?アメリカみたいな感じで内装がやたらとカッコ良かったです。
お酒の種類も凄く一杯!料理もおいしかった~そして意外とリーズナブルでした。幸せ。

そうそう、待ち合わせたお店まで蒼夜さんと一緒に行ったのですが
なんと彼女、うちの飛沫が夢に出てきたと報告して下さいました(大笑)
何それーーー!!すげーーー!!!!
しかも普通の飛沫と何か黒い飛沫の二人居て、その他数名と一緒にカマクラの中でスキヤキするとかなんとか…
何故 二人も いるの!! 黒い飛沫ってどんなんですかドッペルですか2Pですかトキメクしー!!爆笑
蒼夜さん曰く、「飛沫と会話したけど会話できなかった」 ………だろうなあ…。
本気で会話のキャッチボールのできなさそうなやつでごめん!笑
しかしマジで爆笑しました。久々にあんなに笑ったかも知れん…。

さて、帰ってからは毎度おなじみ(?)アキトのきまぐれによるゲリラ絵茶勃発。
しかも自分の所の絵茶を終えた後、他のお宅でやってらっしゃるのを発見し、エチャの梯子をしてしまいました(笑;)
結局寝たの6時とか…朝じゃないか! しかしこの時期はこの時間でもまだ暗い!
そんな訳で昨夜~今朝未明にかけてのエチャログを続きに掲載。
サイトUPする際にはどうしても縮小かけなくてはいけないので、これからエチャログは一度ここで公開させて頂こうかしら…

続きから!
etya-0123-02.png
左から
神崎さん:スカイさん アキト:ゾゾ 瑠璃さん:エメラルド ROZAさん:エディさん

その場の流れで髪の色がそれぞれ違う青・赤・緑・黄 の4人でタッグバトル合作です!格ゲーっぽ、く?笑
みて下さいよやっべーですこの男だらけの画面…!!ぜえぜえ 思わず息が上がります。
物凄い楽しかったのでノリノリでゾゾを凶悪面+腹筋割れで描いてしまいました。格ゲーっぽ、く…(…)
スカイさんとタッグ組ませて頂きましたよー!何てありがたい…仲間割れしなきゃいいけど!!笑
髪と目の色がそれぞれ対角線上で逆になってるんですよビックリした…!こう言うのときめきますね!!

で、この後 逆マスクを駆使して2Pカラー版やってみましょう!と
やってみたのがこちら
etya-0123-03.png

す ご す ぎ る 。
全員全くの別人です。
右側二人のガイジンっぷりに笑いが止まりませんでした…!!ライトセイバーって!!爆笑
そしてスカイさん。完全にブラッド様になっております。ウサ耳ついてる!
ゾゾは… 髪の毛の色を変えたらあまりにも某漫画のヴォーカルに似てたので更にそれらしくしてみました。
危なさが増した気がする!!お腹に口も描けばよかった!!笑

お付き合い下さった瑠璃さん、神崎さん、ROZAさん、そしてROMして下さった呉葉さん、ありがとうございました!


で、ここまでで時間が既に3時半過ぎ。
一度は寝ようかと絵茶をお開きになったのですが、りのさんのお宅でやられていた絵茶にホイホイ引っかかり…
ついはしごしてしまいました…!笑
あんな夜分遅くからの参加でしたのに快く迎えて下さった皆様に感謝!
ゲームの話題であんなに盛り上がれてしまうとはびっくりです(笑)SO2とかVPまたやりたくなってくる…
まったりトークタイムの最中に私と瑠璃さんがお邪魔したのですが、もう一度お絵かきしましょうかという流れになり
スペースを頂いてお絵かきさせて頂きました!

etya-0123-04.png

左上からriruさん 空夜さん 瑠璃さん
左下からりのさん 島団さん アキト となっております^^

以前から機会があれば描きたい…!なんて思っていた
りのさん宅のナイツさん&うちの飛沫のコラボ図を描かせて頂きました~!
アクセ好きのナイツさん、ひょっとしてうちの飛沫と気が合うかも!という勝手な妄想により…
飛沫がアクセ好きと言うか…彼はデフォ衣裳から女物っぽいので何となくなのですが(笑)

そしてそして… なんとりのさんがうちの飛沫を描いて下さってるーー!!(大興奮)
このニカッとした笑顔!びしっと指差し!(指うめぇえええ/指ふぇち)凄く飛沫だわ…にまにま
告白もありがとうございますー!嬉しすぎるっ!!
えっ、貰って下さるんですか?どうぞどうぞこんなので宜しければいくらでも…(笑)

そんな感じで気付けば5時半とかそんな時間でした^^; あっという間だなあ…
皆さま、楽しい時間をありがとうございました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



