上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと10日で1月終りかぁ…早い。焦る。

いろんな所で性別反転絵が拝めて楽しすぎます。
可能性と妄想が広がりまくる…!
いろんなキャラでやってみたいなぁと思いつつ、立ちはだかる男女描きわけの壁。
女らしい人を男に、男らしい人を女にして見るのは 多少なりとも変化を付けられるのですが
少年少女の反転は難しいなぁと思います。
昔ノディでやったときは乳を取って付ける為に(…)年齢が上がっていまいました。
ネネネは、最初の試みでは全くタイプの違う青年になり(ゾゾの原形)
二回目ではさっぱり変化を感じられず。
ヒナンは、なんか大変な事になりました…(爆)
あとオカマの反転も悩みます。どうなるんだ!あそこら性別のボーダーラインを軽々飛び越える人々は!!(笑)
オカマではなくとも中性的な雰囲気の人は困りますね…
と言うか よほど勇気あるチャレンジをして別の所に着地しないと描いてて楽しくないかも。
ヴェザはともかく、リャダとヴィクトリアは変わらん気がする(笑)
最初はリャダ、普通に男にする予定だったし な…
まさに紙一重!(?)

反転話題一本で終えてしまう 本日の帰路ブロでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。