
ちょっと早く帰らせてもらった。
けど帰宅するのはいつも位の時間になりそうなので、創作の時間には当てられなさそうなのでした^^;

凄い素敵な絵を描かれる方にその絵や諸々に対して抱くものと同じ感想を私の絵に対して言われると
例えお世辞でも大変恐縮だわ有難いわ申し訳ないわなのですが
同時にこんなに素敵な作品を作り出せる方も私なぞと近しい考えをすることが一片でもあるんだなぁと
少し…嬉しいとも違うな…しみじみしたりします。
最近、ここ半年くらい特に。

絵がうまくなりたいなとは人生の半分くらいに渡って思い続けている事ですが
上達の為に努力をするモチベを持ち続けるのはなかなか難しいです…
漠然とじゃなくて具体的目標を定めたほうがよさそげな。
そしてそれは私が描いてて「楽しい」と思えるものじゃないと駄目だ。
楽しい、と思えるものを増やしたい。
視野とアンテナを広げたい。

絵は結局心のもちようなのかもしれん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



