ロザさんに貸して頂いた某Dの火の玉(和訳)DVDを早速見ていた訳です。
通しで見ても20分位なんですけど… 何なんでしょう、この感動。
うっかりすると最後のスタッフロールで涙がじんわりします。
メイキングもすごい「やられた!!!」って感じ。私もDVD買うべきかな…。

そう言えば飛沫の誕生日は今日でした。
TOP絵で既に描いてしまったので特にお祝いする事もなく…(笑)
こう、例えば本編で誕生日ネタで妄想出来るかと言われると、何か基本的にファミリアの方の人たちは誕生日をそんなにイベントとして重視して無さそうだなぁなんて思ったりもするのでした。
世界観と言うか地域的に…?特にルジャのあたり。
おーざ・ろーがは生誕祭が開催されてもおかしくない身分かな。けど一般市民だとどうかな。
飛沫はどうだろう…。この人の過去が全部宜しくない思い出かと聞かれるとそうでもないはずなのですが 誕生日に限らずイベントごとを楽しんだ事が無さそうな家庭の様な気がする。
ノディ達の方は、一応現代の延長線上として考えられるので、どういう風に祝うかとか具体的にわかる分誕生日ネタを想像しやすいのですけども。
そんなどうでもいい話をしつつ。


続きから拍手お返事です!

>りのさん
わ~~~!!密かに楽しみにして下さったとの事、ありがとうございます!!
ノリで描いてしまった絵ですがそう言って頂けて幸いです~!!趣味合いますね!(喜々)
テトラのもわかりましたか!? 描いた後に「せめて虎柄ビキニのヒナンでも隣に並べるべきだったな~」と思ったのですが、分かって下さった方がいて良かったです~^^;
キャラにコスプレさせるの楽しいですよね!
プリキュアは初代しかわからないのですが、ナイツさんの普段とは違う衣裳が見れてこっそりにまにましましたv
次のTOP絵どうしようか今から迷ってしまいます(笑)
コメントありがとうございました!!


>ねこGさん
わわー!連日コメありがとうございます~~!!光栄です!!
ねこGさんに後押しして頂いたのもあって、見事1日で完成の運びとなりました…!(笑)
色塗り…!! おわわ、勿体ないお言葉ありがとうございます!!
実はパキっとしたアニメ塗りだけの場合よりもばば~っと塗れてしまうので、時間はそんなにかかっておりません^^;
でもできるだけ見目麗しいふわっとした雰囲気をめざそうとしてみた所を気付いて下さって嬉しいです…!
コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.