
三連休に寝貯めできなかった故かバイオリズムの関係か一日中眠くて死ぬかと思った。
忙しかったらそんなことも無いのにこんな日に限って暇なのである…
なので、ちょっと早く帰ってみる。

不在中の拍手ありがとうございました!!
うわーい嬉しいです!お返事はPCからさせて下さいませ…
トップ絵コスプレシリーズ続けて見たいのですが どんどんマニアックになりそうで怖いのでした(笑)
しかし事の始まりがゾゾのSPAWNだと思うともう恐れるものは何もないのかな…
うる☆、犬夜叉、で来たので次はらんまかな?と思いつつ、配役を思い巡らせてもなかなか出てきません。
水をかぶると黄色い生物になるテトラ(人)とか?
どんな悲劇的伝説の残る湖で溺れたんだ!その前にテトラ二回目じゃないか!!(笑)

やってみたいメモ暗号。
全部わかった人はソウルメイト…!(嫌)
→辺境最強勇者御一行
→男だらけの帝国歌劇団
→の~みそこねこね
→リズム
→鱗っぽいお兄さん
→トランプガールとパリコレダルメシアン
→紫の薔薇の人

後半はいろいろギリギリのネタである…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



