
2日間がっつりオフ会でした!
10日は瑠璃さんとロザさんと私の3人でネカフェで語りあかし、夜ご飯を呉葉さんとご一緒。
更に夜は瑠璃さんとロザさんのお二人に我が家まで遠路はるばるお越し頂きお泊まり会でした。
11日の今日は街でのはさんと合流し、カラオケでお絵書きもしちゃいました!
2日間丸々お付き合い下さった瑠璃さん、ロザさん
忙しい中夕飯に参加して下さった呉葉さん
そしてSW以来久々にお会いできたのはさん(嬉!)
みなさま本当にありがとうございました!楽しかった~!

以下、レポと言うか箇条書き

・半分は創作の話だったが残り4割りはディズニーの話題、残り1割りはアメコミだった気がする。
・フライドポテトはかなり腹にたまる。
・ヴィクトリアのキャラ方向性が定まった。
・妹になった。
・本編が頭の中にしか無いのにあたかもあるように振る舞うのは端から見て良くない。気を付けよう…
・断片的文書もサイトに上げるか否か
・12星座?+1?
・キャラがごそっと増えそう…色困る
・絶対悪は素晴らしい

・我が家でのパジャマパーティは またの名を芋煮会
・自重せず山のようなCD・DVD・漫画を押し付ける。重いのにすみません…!;
・俺の画像フォルダが火を吹くぜ!!!(主に海外作品と頂きもの)
・いかに手抜きをして今のトップ絵を書き上げたか 全く参考にならない駄講座

・ナルシストが二人揃うと手が付けられないと言う話。
・私の空気の読めない選曲には困ったものだ。
・何が描いてて楽しいって、何よりもネタなんだよなぁ
・鼻…ちゃんと描こうぜ…。
・昭和のかほり
・描き方講座が為になりすぎた
・女体…ちゃんと描こうぜ…

やること沢山課題でました…!!
時間欲しい~
明日からも頑張るぞ~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



