
新年明けましておめでとうございます
一個下の記事は見事に2009年に間に合いませんでした…!あと1分早ければ;

新年最初の記事はバトン回答で行ってみます
同じバトンを神崎葵さんとりのさんから頂きました!
お二方へのうっとおしいラブコールにしかなってないのですが
続きからどうぞ…


『口調バトン』ヒナン編


~ルール~

Ⅰ…バトンを回す人5人選択!
Ⅱ…バトン回したら、回した人に報告!
Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!
Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!


~指定口調~

神崎さんからヒナンで回して頂きました!
実は2本頂いているので、それぞれ回して下さったかたに向けてのラブコールと返させて頂きます…!

以下ヒナン口調にてお送りいたします


~バトン回す人~

「えっとね、回してくれた人だから~
 か ん ざ き あ お い … あおちゃん!」


~名前は?~

「ヒナンだにょん!」


~5人の中で最初に知り合ったのは?~

「え~っとえ~っと あおちゃんを初めて見たのは
 オリキャラフェスティバル~っていうのの名簿?だったにょん」


~5人のイメージカラーは?~

「あおちゃんはあおちゃんだから青!
 優しい水色がいいにょん~」


~5人と喧嘩したことは?~

「ケンカは良くないにょん!仲良しが一番!」


~5人とどこで知り合った?~

「初めてお話したのはアキトのお友達が開いてたエチャで~…
 アキトはスカイって言う人がお気に入りみたいだにょん
 けど ヒナンはちょっとあの人こわいにょん…」


~指定口調~

「ヒナンはここでストップにょん!」


~罰ゲーム~

「ばつげーむ?何でも好きなことしてくれるにょん?
 じゃあテトラとヒナンと遊ぶにょん!!」


===============

続いてもいっちょ
『口調バトン』飛沫編


~指定口調~

りのさんから飛沫指定で回して頂きました!
こちらはりのさん宛のラブコールと返させて頂きます^^
飛沫からって辺りが 微妙過ぎてすみません…(苦笑)

以下飛沫口調にてお送りいたします


~バトン回す人~

「いえーい!あけおめ!りの見とるー!?
 ご指名ほんまありがとー!
 2010年もよろしゅうな!!」


~名前は?~

「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は百合の花
 で、毎度おなじみ四天王寺飛沫や!かっこええやろ!」


~5人の中で最初に知り合ったのは?~

「最初言うてもアキトがルールねじまけて一人にしか回しとらんからなぁ!
 りのを初めて見たんはOCF8の名簿ページやな。
 リュートのページ見た時から地味にサイト気にしとったみたいやで」


~5人のイメージカラーは?~

「やっぱ青のイメージ強いわあ。
 ちょい彩度高めでパキっとした感じやな」


~5人と喧嘩したことは?~

「あははは!無い無い!!
 ケンカするにしたって~もうちょい深く知りあわんとあかんやろ!
 ちゅーことでよろしゅうな!」


~5人とどこで知り合った?~

「りのがアキトに拍手でメッセージ送ってくれたんが切っ掛けやったな
 ほんっまその節はおおきに!」


~指定口調~

「結構見てたらまわっとるみたいやし、今回は止めとくで」


~罰ゲーム~

「当日回答やし 魔導書書き取り100回はせんでええよな!?
 …あ、冗談? なんや~焦ったわ~先生の割に冗談きっついなぁ」



===============

キャラ指定が指定だけにヒナンと飛沫で二人一緒に回答…と言う事ができませんでした…!!笑;
ご指名ありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



