
年が変わる前に投稿できるかな…

今年は物凄く創作活動方面が充実していた1年だったような気がします!
まずOCF8にルジャで参加させて頂いたのが今年の3月位…?
かなり歴史ある大きい企画ものなので大緊張ですがほんと参加して良かったなあと現在進行形で思っております。
キャラクターさんも全員出揃いましたね!
ああ、冬休み中に1枚でも手を付けたい所です。
他グループのキャラさんにも魅力的な方がいっぱいいるから困る…!笑 まずは自グループ…から…。

4月にはZA別館が開通。
色々まずかろうな暴挙にもかかわらず、いろんな方にリンク貼って頂いたり
頂き物を頂いたりして もー 本当に!ありがたすぎて!!
青年幼女好きがこんなにいらっしゃったああー!とガッツポーズしたくなってしまいます。
だいたい今のところ月一のペースで更新できています。
これからもじわじわ増えて行くかと思われますのでよろしければ気が向いた時にのぞいてやって下さい(笑)

5月。GWオフ会。
主催をやらせていただいたんですよね…なにせ初体験の事が多く、色々テンパって反省だらけな感じでしたが
とにかく楽しかった!こんなに人が集まって下さるとは思わなくて…!!
札幌周辺で交流のある創作スキーさん方のレベルの高さに改めてあわわとなりました。
っていうか赤毛祭ってここから始まったんでした…いやーまさかこんな広がりをみせるとはなあ!(笑)

そして確か夏ごろ
全人類テトラ化企画勃発。
ただ今お二人目の着彩中です…!
じわりじわりと動いては いるのですが、遅くて申し訳ない!
目標と時間制限を設けないと動かんな自分;
来年中にはなんとか!(まって、2周年アニバーサリーだった気がする)

9月。SWオフ会。またの名をTETRA会。
これも凄かった…まさかの大人数!北は北海道、南は九州まで勢ぞろい!!
初顔合わせの方も多かったのもあり創作資料を作ろう!という事になって、その制作にあけくれた8月でした。
その甲斐あってか、資料本は評判が良くてよかった…!
フューチャーされてたわりにテトラの居ない資料でしたが(笑)
創作萌えと黄色にまみれた本当に夢のような5日間でした!

10月。ハロウィン企画です。ZAで参加です。
大好きなイベントにすばらしい企画に、しかもコラボカプで参加できて最高に幸せでした…。
凄く交流も広がりましたし、ほぼ初体験?な大人数なりきりチャットも楽しかったです!
来年も参加是非したい…


ざざっと描きあげてみるとこのような1年でした!
あっという間だったなぁ…!!というか本当に創作漬けだったんですね(笑)
今年幸せな創作ライフをおくれたのも、良い創作スキーさんたちに出会えたからだと信じています!
本当にありがとうございました!
2010年もよろしくおねがいします^^


来年の目標:
・RPGツクール進める
・OCF8
・テトラ化も!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



