
瑠璃さんから回して頂きました!ありがとうございます!!

コーネリア目線で キーマorエルード…
これ聞くまでもない答えがありまくるんですが!爆笑

いろいろ酷い感じですが続きから…
「二股バトン」


◆辞書忘れちゃった!「キーマ」と「エルード」どっちに借りる?
「まぁ!私が何故辞書の様な重たいものをわざわざ持ち運ばねばならないのかしら!?
そんなものはキーマに持たせるに決まってるじゃありませんの」

◆宿題やって来てない!「キーマ」と「エルード」どっちに写させて貰う?
「私がそのようなヘマをするとでも思って?
まぁ、そうですわね…万が一そんな事があると仮定するのでしたら、キーマですわね。もちろん写させますわ。
…もっとも、あれに私が与えられるような高度な問題を解ける頭があればの話ですけど!!
おほほほほ!!!」

◆週末「キーマ」と「エルード」からデートのお誘い!どっちと行く?
「えっ、エルード様から直々にお誘いいただけるなんて わたくし光栄の極みですわ…!!」

◆ぎゅってしてもらうなら「キーマ」と「エルード」どっち?
「あぁっ エルード様 そんな、わたくし心の準備がまだ…!!」

◆耳元で愛を囁いて貰うなら「キーマ」と「エルード」どっち?
「きゃあああ…!そんなそんな!!
えっ、エルード様に 『私の為に死ね』なんて言われたらわたくし
そのセリフだけですでに死んでしまいますわ!!!!」

◆「キーマ」と「エルード」どっちに本命チョコあげる?
「もちろん今年もエルード様の為にわたくしの全知識を総動員し造り出した最強の本命チョコをお渡し致しますわ!」

キーマ「あれはチョコじゃなくて既に生物兵器だろ…」
コーネリア「失礼ですわね!ちゃんと食べられますわよ!?」
キーマ「まぁ普通のチョコなんて渡す前に捨てられそうだけどな」
コーネリア「そんな所もまた す て き ですわ…」

◆恋人にするなら「キーマ」と「エルード」どっち?
「… そう言えば先ほどからなぜキーマとエルード様を並べているのかしら。
全く理解できませんわね」

◆結婚するなら「キーマ」と「エルード」どっち?
「わたくし…本当はエルード様のおそばに置いて頂けるだけで幸せですわ。
だから式にそんなに多くは望みませんけれど
小高い丘にそびえ立つ大聖堂で一ヶ月通して昼夜を問わず絢爛豪華なパーティーを開催、
わたくしのお色直しは一日24回、もちろんすべて特注ウェディングドレス。
更に聖堂前の広場には何千という愚民どもを磔にしたデコレーションに
わたくし達の未来永劫に続く幸せと愛を祝福させる…なんて、ささやかな夢だけは
時々こっそりと考えたりしますの…」

◆結局どっちが好きなの?
「あら、貴方とんだ低能クズ野郎ですわね。
ここまででお分かりにならないかしら?選択の余地すらありませんわよ!?」

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!
HAHAHA 楽しかったです。
後半キーマ選択肢の空気っぷりがひどかったので思わず突っ込みで登場させてしまいました。

回す人は…
蒼夜さん宅:イリアに麗月(紫石でも?)or瑠蘭
げそさん宅:コルフにレフカスorカルパトス
たぬきさん宅:シジマにリィベorいろは
ササキRさん宅:カエにシュウorアレク

身内中心に攻めてみました。お暇な時にでもどうぞ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



