
昨夜、同窓会の様な忘年会がありまして、夕方頃から出かけてきました。
ああもうみんな全然変わってないな!楽しすぎた…
同窓会!と銘打ったわけじゃないのに学年の半分は来てたらしくて物凄い人口密度でした。

11時位にお開きになって、2次会は身内メンバーだけでカラオケへ。
師匠と核Pと谷山浩子しか歌ってないぞ…核Pやたら入っててびっくりした。
ちゃっかりしっかり抜け目なく 筆記用具と紙と、創作キャラの資料を持って行ってた(というか資料は友人に押し付ける予定だった)ので
なんか… その… うん!!(いい笑顔)
怒涛の如く乱獲してきました
なんだー!なんだこのヴィクトール率はー!!笑

3時過ぎくらいにカラオケ退室。
その後友人の家まで歩いてテクテク。
4時頃お邪魔して、なんだか笑いの止まらない過去の遺産達を掘り返して見せて貰ったり
やっぱりいろいろ描いたり描いて頂いたりと乱獲は続き…
寝るつもりだったのですがうっかり気付けば6時半とかでした!
これから寝るのもねぇということで久々の朝日を浴びつつ帰路。
それで帰って来たのは朝8時だよ!見事な朝帰りだ!
一睡もせずこんなにはっちゃけたのはひさびさでした。
案外元気だった!まだまだ若いな!

そんな飛び石で外泊続きの年末を過ごしています。
皆様良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



