
hikago.jpg

本日はイベント参加してきました…
私は表紙を書かせて頂いただけですが、本も出ました。
某囲碁漫画の、この二人の、ギャグありDOESありシリアスありなBL本(笑)
友人からごそっと原作(と、薄くて高い本)をお借りしたのですが
加賀はなんてカッコイイ男なんだ…としみじみ。
この不良が将来弁護士になるんですか!なんですかその凄い設定!大笑
でもこの本 筒加賀なんですよね…
この時代の逆行かつイバラ道的な挑戦、大好きです。


拍手沢山ありがとうございました!
わー 特に何もしてないのに拍手頂いちゃったりすると どきどきはらはらします…!!ありがたや…

明日からまた会社だーがんばれ私ー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



