上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断の結果が返ってきました。
予想外の赤紙入りに目眩を覚えた。
精密検査ってお前…いくらかかるのよ…
会社休めるんなら行っても良いよ!!
健康だけが取り柄だと言うのに…ううぐ。

所で最近はみくしぃのアプリ セルフィに帰宅してからの時間を結構奪われてると思う(笑)
ブログに貼れるのね。貼っちゃうか。
私のセルフィはハネた赤毛に緑目三白眼と見事にゾゾチョイスなのですが
何と先日鎖付き首輪をゲットできたので、ますますゾゾ度が上がっています(笑)
ジェイソンマスクも手に入れた!
道路標識欲しいなあ。でないのかなぁ。
もし出たらあっさり負けて課金ちゃうかもしれない(笑)

そんな勢いでセルフィの本家?にも登録してしまいました。
ちまくて丸っこいペットが貰えたので「ナマハム」と名付けました。
ハンムラビ法典とかアブラハムみたいで響きはかっこいいと思う!!(…)
どんな成長をとげるのか楽しみです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。