
まだ月曜日じゃないか。
いけるいける。来週は祝日あるし。あるかな。あるよね…。

やることあるから我慢していたにも関わらず某ツクールゲームをDLしてやりはじめちゃったよ…!
ばかもん!!(笑)
あぁ、でも楽しい…
まだ始めたばかりですがサクサク進められていい感じ。
ドットいいなぁ…!ゲーム作りたくなります。

ほんとファミリアの方はゲームでお話展開させるのが一番やりやすいんじゃなかろーかと思っているので
漫画より小説より形になる可能性はあるんですが…いやはや…
街のマップチップとか自作できたらいいのになぁ。技術的に難しそう;

あと装備品を考えるのは好きですが
技名を考えるのは苦手です…!(笑)
なんか恥ずかしい!テトラ(人)の技とか無駄に名前かっこよさそうだし!
飛沫の技名も無駄に四文字熟語もじってあるとかそんなんじゃなかろうか。
センスがあるのか無いのかは微妙なれど考えるのはやたら大変そうだなぁ…

そんなとりとめない事を考えつつの帰路でした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



