
とりあえずやるべき事の一つがおわりました!
ゲストさせて頂いた同人誌の表紙です。
昨晩からごそごそ初めて色塗りして、データを丸投げして、終了…。
初めてファミレスで同人活動っちゅーことをやってみました。
なんだあの快適空間!住める!
閉店時間の深夜2時までいました。さっき帰ってきました。
友人ら4人だったのですが、なんかもう…たのしかった…。
欲しいと言われていたのでノディ達の創作資料本も友人の一人に献上してきました。
何か凄い漫画描いてくれたよ!色んな意味で!!


・完璧に友人らの守備範囲外っぽいノディ。
・エルード→「触覚の人」
・エルード→「受」 え、マジで!?
・コーネリアの衣装はどうやったらコスできるか真剣に話し合う
・ヴィクトール→「あーや」(フルバ)
・物凄く納得してしまった。
・クラウディオ→「ドイツ」
・キーマ→「キーマカレーの人」
・Nさんが言うにはキーマは無精ひげを生やしていたら完璧らしい。
・まだ未成年です…と言ったら驚かれた。ですよねー!
・キーマの能力はエロいと言われる。
・キーマ×エルード
・それはまだわかる(耐性がついた)
・ヴィクトール×ゾゾ
な ん で !
・あとどうしてもゾゾを右表記にしたいらしいNさんにキーマ×ゾゾとも言われる
・残念ながら関わりが無さそうです…
・Rさんの描くヴィクトールが可愛すぎてどうしようかと思った
・癒し系?天然?めんこい
・クラウディオは満場一致で受だった
・おかまはいいよね

・とりあえずヴィクトールをもうちょっと私は描くべきだなと思った…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



