
デザイン教えて下さいなバトン回答を参考に
勝手にキャラお借りしてちまちまこそこそ描かせて頂いた落書き達を収納…
まだまだ描きたいのでこっそり続くかも知れません
いや、あけてびっくりがっかりな物凄い落書きなので逆にあれなんですが…

○今回お借りしたキャラの親御さん
ロザさん 思音さん 総八さん
神崎さん のはさん ZARIさん

謹んでお詫びを申し上げます…。


gale.gif
ロザさん宅ゲイルさん

顔がとても描きやすい…!似てるかは置いといてとても楽しいです!悪人面大好き。
物凄い苦戦するのが髪型だったりします。何処までボリューム出していいものか…
帽子でごまかしてしまいます ^^;


kura.gif
思音さん宅クラウスさん

目が!目が!! 気になってしょうがない方です。
実はもう一枚描いたのですがあまりに(この絵以上に)似て無かったのでお蔵入り…汗
燕尾スーツに忍具隠し持ちってカッコ良すぎます…。


nando.gif
神崎さん宅フェルナンドさん

魔王さま描かせて頂こうと思っていたはずが、ブログで納戸さんが上がってらしたから…!
うっかり手が滑りました。死んだ目大好き!
思えばここまでの三人、全員目に光が入らないタイプの方々です…(笑)


kazuha.gif
総八さん宅カズハさん

総八さんとアキトの絵はかなり方向性的に違う位置にいそうなので
なんとか頑張って足して二で割ろうと試行錯誤したものの着地場所を間違えた絵になってしまいました…^^;
うううん、おっさ…大人の男性は難しいなあ…


aruza.gif
ZARIさん宅アルザ様

思わず様づけ。台詞はイメージです(何それ)
お洋服も妄想です… うーん、センスねえ…
なんとなくイラッと来る顔には、初描きの時よりかは 近く出来たかな~と思いつつ…


ryuu.gif
のはさん宅リューシェイスくん

思ったよりもちょっぴりツリ目なのかぁ~描いてみないとわからないことって沢山ありますね!
それにしても三つ編み難しい!服が腰までしか入らなかった…!
オマケでドラゴンも描かせて頂きました(笑)


以上、勝手に描かせて頂きました落書きでした!
唐突の暴挙、すみませんでした…^^;;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



