
こっそりちまちま書きためていた1122・1123オフ会のレポート…!
プチなオフ会になるかしら~と思いきや入れ替わり立ち替わりで総勢7名という豪華なものになりました^^v
皆さまお忙しい中本当にありがとうございました!

箇条書きにて当日のメモメモ

22日

・たぬきさん、ホノカさん、ロザさん、私の4人でまずは朝~昼御飯
・思わずDの話題で盛り上がってしまう。
・写真&動画をお見せしてしまう。
・まったり過ごした後はカラオケへ
・ルジャ誕だったので一曲目にハッピーバースデー。とても恥ずかしい
・1122はいい夫婦の日と言うことでホノカさんがZAソングを歌って下さった…!(嬉)
・お絵書き大会開始
・他の方の資料はしっかり用意してきたのに自キャラの資料は全て忘れてきたアキト
・記憶で描いていただいたりしました…すみません(汗)
・いっぱい祝ってもらった!ルジャ幸せもの…ありがとうございます!
・べ様とゾゾと某北方領主様の相違点と描き分け
・退室直前で蒼夜さん合流
・美麗画集ゲットだぜ…!

・カラオケ後はファーストフード店へ
・どこも混んでる…流石三連休真ん中
・こそこそっと某ファーストフード店の一角を陣取りお絵書き(笑)
・ここでたぬきさん撤退!お疲れ様ですー!
・7時過ぎに呉葉さんと駅で合流。入れ違いにほのかさんがおかえりに。お疲れ様でした!
・夜ご飯は中東イメージって事で去年も同じ日に行ったトルコ料理のお店だよ!
・ラムチョップ美味すぎビビる
・あまりの美味さに骨の周りの肉までこそげて食べてたらロザさんに綺麗に食べますね~と言われる
みたな!!(爆笑)
・仕事帰りの瑠璃さんが駆け付けて下さった~!お疲れ様です!!
・「ルジャの今まで一番幸せだったことは?」の問いに本気で悩む
・無いんじゃないか…?(酷)
・トルコのお守りナザール・ボンジュウをボジョレー・ヌーボーと言ってみる
・似てると思う…(笑)
・普通のレストランなのに呉葉さんに絵を強制的に描かせる私
・結局10時過ぎまでだらっとしてしまいました…!
・蒼夜さん、ロザさん、呉葉さんとはこちらでお別れ。ありがとうございました!
・瑠璃さんとアキトはと言うと…もうお約束ですね。ネカフェです(笑)
・ネサフしてたらいろんな方のブログに過剰反応。ひいぃ右クリックしたいー!!
・取り合えずいい夫婦も一枚くらい描かなきゃね!とお絵書き
・色々描きつつ話しつつ、3時すぎには仮眠

23日
・朝御飯は紅茶とサンド!おいしかった…
・無駄に飛沫の父親についての考察が深まる。
・無駄にカッコ良かった。
・ロザさんと待ち合わせてまずは某Pセンターへ
・朝から大盛況だなぁ!
・お昼ご飯は山のようなモンブラン。
以前瑠璃さんが注文してたの見ていつか食べて見たかったのです(笑)
・カラオケではやっぱりお絵書き
・よくよく考えてみるとモルガナさんは普通の人間だった!
・コラボバトル妄想楽しい。どっちが勝っても負けても美味しい
・実は…な最強キャラって大好き
・チートキャラの位置づけに困るね
・自作品内だとチートでも他の作品と比べると世界観の差やらもろもろで強さが全然違う。
・そんな妄想も、楽しい。

・夜ご飯は居酒屋!
久々に行ったけどやっぱりこの雰囲気素敵…
・ごはんがうまい。道産食材万歳。
・距離感って大事だ
・キャラクターメイキングの方法を直で聞けて真面目にうはうはした
・たかだじゅんじ
・描き分けってどうやるんですか…
・髪型のレパートリー増やしたい
・根掘り歯掘り聞けば聞くほどザクザク出てくる素敵設定&展開…!
・物凄く得した気分!!
・本編見たい!

そんな感じでした
色々話して描いたけどやっぱり時間が足りなんだ…

沢山頂いた絵は後日UPさせて頂きます!
お付き合いありがとうございました~! 今度は、いつになるかなぁ…(によによ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



